2015-10-01

開発時のラフイラスト公開! ①

ちょっと更新の間があいてしまい申し訳ありません。
「バイキング」~「海底探検」まで攻略が終わりましたので、久しぶりに開発時のイラストを公開したいと思います。

開発時のものなので実際の内容とは異なる場合があります。ラフではありますが物語やイメージの補足になれば幸いです。


こちらはバイキングのラフです。
子供が言っていた「あかい おんなのこは どこへいったの?」の元になったシーンですね。地面に足跡がついていたりしたのを覚えているでしょうか。

それにしてもこの後ろ姿は…。その手に持っているものにもご注目!


ミラーハウスの線画イメージラフです。
手前にいるのはお嬢様。劇中では鏡の外に出てくることはありませんでしたが、もし追いかけてきたりしたら超怖いですよね…。

ミラーハウスで手に入る【ナイフ】と【金づち】を持っていたとしても全力で逃げます。


コーヒーカップのイメージラフです。
メインビジュアル候補のひとつでしたが、やっぱり 3 人が揃ってほしかったので今のメインビジュアルになりました。


コーヒーカップからもうひとつ線画イメージラフです。
アリンはどんだけ
ケーキに夢中なんだ!


観覧車のゴンドラシーンのラフです。
扉を開けたら手のようなものが飛び出してきたところです。


こっちのシーンならダメージで済みますが…


こっちのシーンなら完全にアウトですからね!はてさて…。


海底探検のラフです。
海底探検では手をつないでいる設定なんですよね。きっとこんなふうに進んでいたのでしょう。


皆さまのお気に入りはどんなシーンなのでしょう?気になる担当Pでした。