2015-10-29

【攻略】ジェットコースター ③

ジェットコースターの攻略ヒントです。ネタバレもありますので未プレイの方はご注意ください。


レールをはめて機械が動き出しました。


やり残したことがなければ「乗る」を選びましょう。


深呼吸をするアリン。やっぱりちょっと苦手なのかな?


いざ出発!

ジェットコースターに乗りこんだ段階でもう謎解きはありません。ここからはストーリーを追っていきます。


走り出したジェットコースターですが突如止まってしまいました!

止まった場所はお城らしきベランダ。このまま乗っていても仕方ないので飛び移ることにします。


降りた途端にアリンがフラフラと座り込んでしまいました。


ウェルがあらわれて具合を見てくれます。どうやら乗り物酔いをしてしまったようですね。

それにしてもこのやり取り…

さて、いつになく真剣なウェル。


このお城では女王こと『クイーン』が待っていると言います。


クイーンならここから出る方法も教えてくれるとも。はたしてクイーンとは何者なのでしょうか?


ここでジェットコースターはクリアとなります。全体マップに出ます。




つぎはナイトメアキャッスルを攻略していきましょう。ナイトメアキャッスルは難易度の高いさまざまな謎解きです。