2015-08-12

キャラクター紹介:アリン

トワと共に行動する「アリン」の紹介です。

アリン

キャラクターテーマは激情、元気いっぱいで全力な女の子。イメージカラーはワインレッドです。

劇中では記憶を失った少女として登場します。
アリンとの会話を通じてプレイヤーが情景やヒントを想像できるようにしました。もっともセリフの多いキャラクターですね。

見た目のとおり可愛いものや甘いものが大好きな女の子です。トワより少しだけ身長が低く、道化師のウェルからは「ちっさいの」と呼ばれています。ストーリーでは言及されませんが、トワと同い年という設定であります。

感情の豊かなキャラクターなので不気味な遊園地をにぎやかに彩ってくれますよ。トワに対して、ウェルに対して、その時々にどんな想いでやり取りをしているかも感じとっていただけたら嬉しいです。

販売アイテム「アリンの日記」は、アリンが出来事を忘れないようにつけ始めた日記です。ストーリーをアリンの視点で楽しむことができます。